IMG_6462
いよいよ電気廻りに着手!
安かった為バンバン50-3型のハーネス使用
IMG_6442

ん?・・・色分けが全然違う・・・
わからん?・・・ネットで調べまくるが~無い!
なんでじゃ~スズキさん
キーONでオレンジからウインカー、ストップランプ、ニュートラルランプへと通電するが
オレンジが無い!配線を調べまくると黄緑/赤だった!
接続してON!点灯OK!
全部の部品を戻して火花チェック・・・
火~飛ばず?直結なら飛ぶ・・・黒と黒は接続したし~???
なんでだべ?またバラシてハーネスのビニールテープを剥がし
辿って行くと・・・バッテリーの̠マイナスにトウチャコ?
75の配線図ではマイナスはすぐにボディアースになってる~?
バッテリーの黒の配線をぶった切ってアースすると~
火~飛んだ~キーOFFで飛ばず!正解!
苦労した・ゼ~

次はチェーンの取り付け
バンバン!走るよ~にギヤ比をショートにしてミタ!
IMG_6452
ノーマル フロント15→12 リヤー31→39(AC50用?)
取り敢えずチェーンは420を使用
・・・75も420で~い~んで・ネ?
それほど パワーね~し!
IMG_6456
どんな走りをするのか?楽しみ・ダ~
チェーンを付けてシャフトナットを締め付けると・・・
リヤータイヤ ロック?ゆるゆるだったら~回る?
部品の寄せ集めだからパネルの出っ張りが違うのか?
今後の課題?・・・メンドクセー

めんどくさい事が幸せなんだ!って・・・誰かが

ふと眺めていたら・・・SUZUKIの文字がキタナイ!
IMG_6457
そ~言えば赤いのが有ったな~って変えてミタ
IMG_6470
い~んで・ないかい?
今度はメーターのインジケーターがキタナイのが気になるので
ピカピカにしたら~何か物足りない・・・
たしか~あれが?有ったハズって物色すると~
IMG_6471
バンバン部屋から(そんな部屋は無い!)出て来る~出て来る~
IMG_6473
チョット早いサンタさんからの贈り物か~

完全に忘れている自分が怖い( ^ω^)・・・

まだ部品でステッカー出るのか?

教訓 シロウトは違う車種のハーネスには手をだすな!
    (しかも断線5ヶ所!ねじねじ配線多数!)
IMG_6441


オラは〇〇工業高校 電気科卒だから~出来た!^^v


ハーネス(色々付き)    1,000円
IGコイル          1、300円
チェーン420(外国製)  1、000円


・・・ん? もう12月か・・・今年は~・・・