ヘッドガスケットが抜けたので~直す !
ホームセンターへ行って物色すると~
板厚が0,5ミリと0,3ミリが有った~
以前L2-Cは0、3ミリで作って大丈夫なので購入する
0,5ミリより圧縮は上がるジャロ!
が!しかし小さいサイズがない!しょうがね~からデカイのを買う!
ハサミで切れるし~加工が楽だ~し~
IMG_6361
IMG_6362
IMG_6365
IMG_6366
IMG_6370
でもデカイ!4500円!
欲しい人がいましたら~切り売り致しますよ~

最近・・・他の奴らに体力低下大?なのかマシーンのパワー
なのか全然付いてけないので~
     
ちょっとパワーアップを試みる!
IMG_6350
IMG_6349
取り敢えず排気ポートを2ミリ上げて28ミリにしてみよ~っと!
以前はペンシルリューターでチマチマ削ったが
エアーリューターにダイアモンドチップ付けて削ったら
バリバリ削れる!のが判明!ものの5分で出来る!
ついでに横方向にも2ミリずつ削ってやった・ゼ~
IMG_6346
IMG_6347
スペシャル・ツールも製作してミタ!

これで~・・・・・(悪い)奴らを・・・